NEW LIFE STYLE

CAN/AL/-IZE BETAのオープン、おめでとうございます。

僕はあまり人前に出ることはないので、
ここだけが唯一のオフィシャルな場であり、
オープンな社会とのつながりになります。

僕のことを知らない方も多いと思うので、
改めてかんたんに自己紹介をします。

横堀良男です。
主な職業はFreelance buyer,Distributor,Brand manager & director,International business adviser。

すごく簡潔に言えば、ファッションとヒトをつなげることを生業にしています。
年間の2/3はアジア各国で過ごし、1/3は東京にいます。

もうブログも随分前にやめてしまっているので、
ここでは、「旅の日記」のような、
世界の俯瞰図を個人的な見解で書き残していこうと思います。

要するに出張報告しか書きません。